製品関連

機器修理について

当社よりご購入いただいた機器は責任を持って修理対応させていただきます。
他店よりご購入いただいた機器については修理対応を致しかねる場合があります。
事前にお問い合わせください。
•当社ではメーカーが定めた規約内(保証期間を含む)で起きた故障の対応を迅速にさせていただきます。(この場合送料は当社負担にて手配させて頂きます)
•故障が起きてしまった場合は下記まで連絡をお願いいたします。
•規約外や保証期間が終わってしまった機器の修理対応(有料)も受け付けております。(この場合送料はお客様負担にて手配お願いいたします)

清掃機器デモンストレーションについて

デモンストレーション可能機器で、かつ、ご購入をご検討されている場合は機器のデモンストレーションをご希望の場合はお気軽にお問合せ下さい。

商品案内について

商品の詳しい内容を知りたい方はお気軽にお問合せお待ちしております。
電話、FAX、メールにて詳しくご案内させていただきます。
対面対応可能エリア(東北エリア)であれば、日時のお役をいただけるのであれば対面にて詳しくご案内させていただきます。

商品安全データシート(SDS)はありますか?

商品安全データシート(SDS)が必要場合は、当社HPの商品案内に掲載されているSDSデータを確認していただきプリントアウトしてください。
掲載されていない商品SDSに付きましては改めてメールもしくは郵送にてご案内させていただきます。
お気軽にお問合せください。

商品カタログはありますか?

商品カタログが必要な場合は、当社HPの商品案内に掲載されているカタログデータを確認していただきプリントアウトしてください。
掲載されていない商品カタログに付きましては改めてメールもしくは郵送にてご案内させていただきます。お気軽にお問合せください。