Q&A

納品期日指定について

極力、ご希望に添えるよう努力させていただきますが自社配送については指定の納品日に対応できない場合があります。
発送については、在庫があれば納品日期日指定にて発送手続きをします。

置き配達は出来ますか?

基本的に置き配達は紛失・盗難の可能性があるためできません。
事情があって置き配を希望される場合は紛失•盗難があっても当社は一切の責任を負いかねます。

商品の実店舗受取りは出来ますか?

実店舗での商品の店舗受け渡しは可能です。
宮城県エリアの場合は「(株)東北ネッツ」
福島県エリアの場合は「(株)東北ネッツ郡山営業所」にて商品の実店舗受け渡しが可能です。
ご来店ご希望日を事前にお伝えいただければ商品のご準備をさせていただきます。

送料について教えてください。

実店舗における自社配送対応エリアで対応可能日の納品であれば送料はいただきません。
自社配送非対応エリア(東北以外の日本全国)実店舗お取引の場合はご注文合計税別30,000円以上の場合送料元払いとなります。税別30,000円以下ご注文の場合は送り先によって送料が別途かかります。
また、当社WEBオンラインショップ(おそうじRevo・Yahooショッピング店)と実店舗は商品管理が異なるため、送料も異なります。ご確認ください。

配送の時間指定は出来ますか?

配送の時間指定はご希望になるべく添えるようには致しますが、交通状況や災害等によりご希望に添えない場合もございます。

納期について教えて下さい。

配送エリアや、商品によって日数は異なりますが、平日の11:00までにご注文いただき、かつ、当社に在庫のある商品に関しては最短でお届けいたします。また、自社配送非対応エリア(東北以外の全国)についても当社に在庫のある商品に関しては平日の11:00までのご注文で当日出荷にて発送いたします。
なお、一部メーカー直送品につきましてはメーカーより納期の回答が来次第折り返し納期のご連絡をさせていただきます(メーカー納期回答は夕方頃)
メーカー在庫欠品の場合は、納期が分かり次第改めてご連絡させていただきます。
メーカー直送につきましては午前10:00までにご注文いただいた分につきましてはメーカーに在庫があれば当日出荷させていただきます。午前10:00以降のご注文につきましては翌日出荷となります。
ただし、地域や天候、繁忙期、災害発生等によっては納期が前後する可能性がございます。

ご注文のキャンセルは出来ますか?

ご購入手続き後のキャンセル、返金は承っておりません。
万が一ご注文と異なる商品・不良品をお届けした場合は返金・交換を承ります。その際の返送料は弊社が負担いたします。
また、当社WEBオンラインショップ(おそうじRevo・Yahooショッピング店)と実店舗は商品管理が異なるため、購入された店舗にお問い合わせをお願い致します。

注文方法を教えてください。

電話・FAX・メールでご注文を承っております。
インターネットでご注文をご希望のお客様は当社WEBオンラインショップ(おそうじRevo・Yahooショッピング店)にて365日24時間ご注文を承まります。

見積は、無料ですか?

見積料はかかりません。大口ご注文をご希望の場合は御見積書でご案内させていただく事も可能です。
なお、修理メンテナンスにつきましては一部、見積料が発生する場合がございます。事前にご確認ください。

決済方法を教えてください。

実店舗の場合は現金お取引のみです。
クレジットカード・PayPay・銀行振り込み・コンビニ決済・その他決済方法をご希望のお客様は当社WEBオンラインショップ(おそうじRevo•Yahooショッピング店)でご注文をお願いいたします。